冷え対策オイル作り♪

今日は大州のカルチャースクールでした(^-^)
ずっと雪がチラチラと降り続いて寒かったですよ〜(*^^*)

なので、本日は冷え対策オイル作り♪

タイムリーに、来週は生徒さんのお子さんのマラソン大会で
応援に行かれるそうです。
足先、足首、鼠蹊部、仙骨辺り、手先にも塗ってみて、
応援頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

写真: 今日は大州のカルチャースクールでした(^-^)<br />
ずっと雪がチラチラと降り続いて寒かったですよ〜(*^^*)<br />
<br />
なので、本日は冷え対策オイル作り♪<br />
<br />
タイムリーに、来週は生徒さんのお子さんのマラソン大会で応援に行かれるそうです。<br />
足先、足首、鼠蹊部、仙骨辺り、手先にも塗ってみて、応援頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る