5/2開催★セレクトアロマオープンスクールのお知らせ

次回のフララのセレクトアロマオープンスクールは、
5月2日の金曜日、10時半からと19時からになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加希望の方は前日までにお知らせ下さいね♡

基礎化粧品は、アロマを始めてからはすっかり手作り派の私です(^ ^)
何よりも、自分の肌に合うものが1番ですから〜♡

昔、化粧品に高額なお金を毎月使っていたのに、
今の方がお肌はしっとりして元気。
だから化粧品コーナーのテスターとか、温泉にあるどうぞ使って下さいね〜、
的なものもかえって乾燥したり、荒れたりするので使えません(*^^*)

アロマを使ってから、合成の香りにも敏感に反応して、
自分に合うもの、合わないものもが解ってきました(^-^)

それだけ、私の嗅覚麻痺していたのかな…。
と言うか、本来の自分に戻って来たが正解かも。

このクリームも、季節や自分の肌に合わせて、
キャリアオイルや精油をブレンドして作ります。

かかる時間は、5分ほど…(^ ^)

この間、セレクトアロマの生徒さんは
くちびるの荒れに凄く良かった!と言われてました。
柔らかい頭で、みなさん色々挑戦されるので、
私も勉強させていただき、感謝です( ´ ▽ ` )

お肌に合って、時間も、お金もかからないから、
私には今日も有難〜いクリームなのです♡

20140407

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る