月灯りと朝日の差し込む 東向きサロン

東向きのサロンは、カーテンも窓も全開だと朝日も、月明かりも入ってきます。
これは我が家のサロンの毎日の日課でもありますが…。

昨夜は満ちる前の満月に照らされて、今日は朝日に照らされて…。
石さんが今日は更に元気だなぁ〜(o^^o)

今日はオレンジレムリアさんが主を見つけて旅立ちました♡
満月に旅立つ事が多いなぁ〜。
残りの我が家のオレンジレムリアさんはひとりになっちゃったから、もしかたらもうすぐ旅立ちかな…。

大切にしてくれそうな方達に引き取って頂きて、フララの石さんは幸せものだね(^-^)
感謝〜♡

それでは、素敵な満月を…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20140415-1 20140415-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る