5月のアロマアドバイザーの為の勉強会

今日は、毎月開催していますアロマアドバイザーの為の勉強会でした(^-^)

ご参加いただきました生徒の皆さん、ありがとうございました。


今回はナードの電気座標図からみた、精油の芳香性分類別により神経系に有効な精油を確認してみました( ^ω^ )



感情一つでも、落ち込みなのか、悲しみなのか、怒りなのか、喜びなのか…。
強いストレスや鬱など、より深いところに寄り添える一つの手段として、アロマが有ることをもっともっと沢山の方に知って頂きたいなぁと思います。
次回6月はお休みをいただき、7月30日 10時からの予定になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-5-27
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る