湯の山アロマ講座 アロマ男子とポカポカ肩こり腰痛アロマ


少しずつ夜が長くなり、肌の乾燥も感じ始めましたね〜(^ ^)

夜は湯の山でアロマ教室でした。
今まで夕陽を見ながら湯の山に通っていたのが、同じ時間はすっかり夜になりましたね。



本日は、肩こり、腰痛緩和のポカポカアロマオイル。
参加された中に、またもや男性の方が2名参加していただきました。新しい風を感じますね〜。

初参加のアロマ男子の方は、奥様にプレゼントが出来たと言われる優しい旦那さま。
ホント、素敵ですね〜。

いつもお世話いただきます、花音の千恵美先生に感謝です(^-^)♡ありがとうございます!

写真は昼間のアドバイザー講座で作られた、美容クリーム♡
これからの時期、保湿もしっかりしてくれます。
私は乾燥が気になる時は、この後にアルガンオイルを薄く塗って肌に蓋をします。
かなり、お肌の調子が良いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

2014-9-18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る