愛媛新聞カルチャー 保湿、傷にしっとりシアバターハンドクリーム作り


今日の愛媛新聞社カルチャースクールは、寒くなって乾燥する季節に、手荒れに期待出来る精油を使って、保湿と傷にしっとりシアバターハンドクリームを作りました( ´ ▽ ` )ノ

八幡浜にいる頃から三年間通って頂きましたカルチャーの生徒さんが仕事スタートで今日で最後、これからは我が家で逢えるようになると思いますが、カルチャーの席にいつも明るく素敵な笑顔でいてくれた生徒さんがいなくなるのは心からさみしい気分です(o^^o)
本当に長く通って頂きまして、感謝です。
ありがとうございます(^-^)♡



昨日、我が家の駐車場にいた綿帽子。
今日はすっかり旅立っていました(^-^)
まるで、今日の生徒さんのよう…。

肉厚な手で失礼(*^^*)♡
宇宙のような綺麗な模様ですね。

2014-9-22 2014-9-22-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る