10/22 八幡浜レイキ交流会のお知らせ


今日は八幡浜のレイキ交流会でした(^-^)♡

瞑想しながら自分と繋がる交流会、最後はタロットでメッセージをリーディングさせて頂きました。
毎回、どんなカードが出るか楽しみにして頂いていると言って頂いて感謝です。
タロットもオラクルカードもあくまでも私オリジナルなので、受け取って頂く方の感じ方も色々だとは思います。
良ければ今後もメッセージをお伝えしていこうかなと思います〜(*^^*)♡


先日、2年ほど前にブレスを作らせて頂いたご高齢のお母様が命に関わるようなご病気からご退院されて、娘さんがブレスは?と聞かれて置いてある場所からその時に添えたメッセージが出て来ました。

お母様はそのメッセージを今まで気が付かずに、2年経った今それを見て頂いたそうです。

そして、まさに今必要なメッセージを確認して、お母様は気力を出して一緒にミスサイゴンのミュージカルを見に行けたんですよ!と言って頂きました。

必要な時にきっと沢山のメッセージが色んなところから届くのだと思いました。
聞かせて頂き感謝。
後は、受け取る方次第なのかな…。

私がするべき事は後はただ一つ。

今日のテーマの一つが鏡。
気付き、行動するのは私もそう!まさに自分次第(^ ^)ガンバロ♡

次回の八幡浜レイキ交流会は、10月22日(水曜日)13時半からになります。
ご参加希望の方は、前日までに申し込みください。(定員になり次第、締め切り致します。)

2014-9-24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る