2/4 立春の満月 松山レイキ交流会のお知らせ


数年に一度の冬至の新月は、午後からのレイキ交流会に向けて窓磨きからスタートして気分スッキリ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しくご参加頂きました方が多かった日でしたね、いつも来てくださる皆さんにリードされながら、ゆっくりとまたじんわりとレイキのエネルギーが身体や心に浸透していったかなぁと思います*\(^o^)/*

新しく生み出したり、スタートする方、また感性を磨いて自分と向き合うタイミングの方、
必然にフララの場所で共有出来た時間がまた新しい一歩のきっかけになって頂ければ嬉しいなぁと思います。


私も来年に向けて、皆さんと今日書いた願いに近づいて笑顔一杯の一年にしていけるように頑張りますよ〜♡

色々な気付きを頂き感謝。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは、素敵な新月の夜を。

次回、松山レイキ交流会の予定は、2月4日の立春の満月を予定しています。

ご参加希望の方は、前日までにお申し込みください。
(定員7名になり次第締め切りさせて頂きます。)
敷物や飲み物用の水も御持参ください。

2014-12-22-2 2014-12-22-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る