新月と春分の日、新しい旅立ち


今夜は新月ですね(^-^)

新月のギフトでしょうか、朝から夜までずっとヒーリングをしていました♡
大好きな事をさせて頂けることは何よりも感謝です。



申し合わせたように、今日の方は全て新しい旅立ちの方でした。
引っ越し、新規立ち上げ、心身の整え、新学年、転任など。
必要なメッセージもビッタリのタイミングでした。鏡の法則であれば、私も新しいスタートなのかしら…。
宇宙の采配に任せて、明日は3月の八幡浜レイキ交流会お出かけバージョン(^-^)
先日の熱田神宮からの流れで、明日もとても楽しみです。

さて、今夜はグリーンのクレイのお風呂に入って、しっかりデトックスのご褒美です。
箱を持っただけでも、すーっと不要なものをデトックスされてる波動を感じます。

明日は春分の日、ここから太陽の日照時間が伸びるなら、陰と陽のリセットでまさに太陽の誕生日のようなパワフルな日ですね。

ステキな始まりをお迎え下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る