夏休み 箱根神社にて・・・。


ニュースなどで今はずっと警戒レベルがでていて大丈夫かな?と思ってました。
避けたはずが、結局呼ばれた気分です(*^^*)

でも来れて良かった!ちゃんと神様がいらっしゃいますね、ここは(^-^)



九頭竜神社にお参りしたら、パラパラと雨。
大きな龍神様がいらっしゃるような。
気持ち良かったですよ〜。

息子が撮ってくれた、一枚。
芦ノ湖の平和の鳥居の下で…。

久しぶりのパーマ姿で益々頭がデカくなりました^^;
火花買って、って言わなきゃ。
と旦那さんに言われて、何の事かと思いきや、又吉さんみたいと言いたいらしい!
私から言わせると、
サングラスかけたら、みうらじゅんみたいです(^◇^;)
どちらもボサッとした頭…。笑わないでね〜。

2015-8-11-1 2015-8-11-2 2015-8-11-3 2015-8-11-4 2015-8-11-5 2015-8-11-6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る