12/21 松山レイキ交流会のお知らせ 違和感は変化へのチャンス

image先日のレイキ交流会は、

がっつりボディのイメージワークをしながら瞑想してみました。

肉体から見えない外にあるエーテル、アストラル体のオーラを意識して、そこからセンタリングした自分を感じて頂きました。

そこには我が入らない自分そのものが有ります。

太いしっかり流れる気を感じます。

それぞれに交流会に集まるまでに降り注ぐメッセージから、ちゃんと繋がっていましたね。

 

さて、今日のえひめ生涯夢まつりのイベントでも素敵なメッセージを頂きましたので、忘れないうちにシェア致します(o^^o)

 

違和感は変化へのチャンス。

 

これまで違和感は、

やはり違和感は、やっぱり違うよね、辞めておこうかなと思っている事も有りましたが、とても素敵な視点ですね〜。

 

何かを始める時に、それが少しずつ大きなプレッシャーとなる時、人はこれまでの経験で判断する事しか出来ないかもしれません。

 

あの時失敗したから、またあの時良かったからそうしよう!なんて思い当たる事も。

 

後から来た不安や、違和感の前の、

何かをしたいと思った、最初の自分を信じて見る事が、大きな変化のチャンスに繋がっていると言う事だという事です。

そんな魂が未知の自分へと導いてくれた場所が、自分の居場所になることもあるのでしょうね。

 

歳をとれば保守的にもなりますが、

素敵なメッセージを頂き、

行けばどんな場所にも道は出来ると信じて、素直な自分の心の目で、まだまだチャンスの違和感へも飛び込んでみるのもなんだか素敵ですね〜(o^^o)

 

さて、次回のレイキ交流会の日時のお知らせです。

年内最後の締めくくりのレイキ交流会は、内容盛り沢山の予定でお待ちしています。

オプションで、ご都合が良い希望される方は、午前中に松山市内にお出かけも有ります(o^^o)

午前中のオプションの内容は、お申し込みの時にお伝え致しますね〜。

 

日時    12月21日(月曜日)  13時半から

場所   アロマ・ヒーリングスポット  フララ

定員    7名(定員になり次第締め切り致します。)

持ち物   膝掛け、飲料水

参加費   2000円

参加希望な方は、前日までにお申し込みくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

定員になりましたので、締め切り致します。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る