1/30 新年コラボ特別企画 九星気学とボイジャータロットから2016年をリーディング致します( ´ ▽ ` )ノ

image

フララからの新年コラボ特別企画!の
お知らせです〜〜*\(^o^)/*

2016年スタートしましたが、
暦の上で旧正月が実際の新年としてスタートします!

60年振りの丙申の年、火や陽の気が強い年。

なので、今回は申に因んだ神社へ初詣に行かせて頂いて、パワーを頂いて来た訳です( ´ ▽ ` )ノ

昨年12月入った頃からサロンでも、新しい流れを感じていまして、良い意味で世代交代や結果が出やすい年だと思います。
そして自分メンテナンスも、健康も大事です!

せっかく生まれ来たのだから、今年は元気で自分が自らが動き開運を掴んで頂き、幸せになって欲しいなぁと思います

世界では辛いニュースに不安な気持ちになる事も有ります。
心から、共に!2016年を良い年にしていきまょう〜〜って気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*

と言う訳で、2016年節分前に間に合う素敵な企画のお知らせですよ(^-^)

九星気学鑑定教室をされていらっしゃる、
開運のとびら One ・4・7
の佐伯牧江先生をお招きして、

九星気学、算命学から見る、
2016年あなたへの開運アドバイス

をして頂けます( ´ ▽ ` )ノ

奥深い気学の世界です、自分の運を知ることで回避出来る事や波に乗る事が出来るのではないかと思います✋

フララからの特別コラボ企画は、
通常サロンのカードリーディングでは登場しない、フララのレアな、

来年の貴方のテーマを読み取る、
ボイジャータロットリーディング
をさせて頂きます!

九星気学、算命学開運アドバイス 30分
ボイジャータロットリーディング 15分

参加費用は、かなりお得な2500円!

すでに興味のある反響を頂いておりますので、ご希望の方はお早めにお知らせくださいね〜

日程は、1月30日(土曜日)
時間枠は、
10時(予約済み)、11時(予約済み)、12時(予約済み)、14時(予約済み)、15時(予約済み)、16(予約済み)時、17時(予約済み)、18時(予約済み)
からの限定8名様になります。

☆定員になりましたので、ご予約は締め切り致しました。

アップ後、半日でご予約完了になり、有難い事です。

本当にありがとうございました!
キャンセル待ち希望の方はフララまで
お知らせください。

お申し込みの際に、お名前と誕生日、また限られた時間になりますので、詳しく聞きたい事が有ればそちらも添えてお申し込みくださいね。

それと、ご予約の方はすみませんが、
フララもリーディング中で、お待ち頂く場所をご用意出来ませんので、サロンには5分前になってからいらしてください(^-^)
駐車場には、ご来店頂く方と次の方の車の各1台ずつはご用意しています。

当日は、
皆さんと素敵な1日になりますように…
感謝を込めて…。
写真を用意してなくて、こんな写真ですみません…ヽ(;▽;)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る