日食と魚座の新月はチャネリングフレグランスと何故か寅(^-^)

魚座の新月になりました(^-^)
今回は日食も重なり、リセットして新しいタイミングがスタートする感じでしょうか。

確かに寒くて動けない身体が、花が咲き始めて外に出たくなります。
ここは是非固くなってた頭も、柔らか頭へと移行して行きたいものです(*^^*)

苦手だけどしっかり虫たちも出てきて動きだしている感じですし、普段見ない猫ちゃん達も毎日家の近くをうろうろ。

って事は、春がじゃんじゃんとやって来ているのですね〜!

家の前の公園では木蓮が一気に咲き始めましたよ。

image
毎年これが咲くと、次は桜の蕾が膨らみ始めますね〜、いや〜〜とても楽しみですo(^▽^)o
花粉症だから辛い時期でも有りますが、この花がグッと溜めたエネルギーを放出する時は、すごくグラ〜とくるエネルギーの時でも有ります。
百合の花が開くときなんて、ヤバイです(*^^*)
それだけ、花のエネルギーって強いのだなぁと思います。

image

そうでなくても、この間は大きな目眩のようにグラグラ〜〜と来た途端に、スマトラ沖地震速報!
磁場とかあるのでしょうかねぇ?^^;
何でもそうかもしれませんが、関係無いようで、実は全て繋がっているという事ですね。

この間生徒さんから『寅』の話を聞いたら、次は小さなシーサーの壁掛けを頂いて玄関に飾って、
昨日は何故かやらなきゃと思い立ち、3年前から用意していた物で家周りや玄関を浄化して、我が家の玄関を何年も前から守ってくれてるシーサーさんを綺麗にしてあげたら、
またまた違うところから『寅』にまつわる素敵なお話が…。
・・・うーん、何じゃろか?
玄関は確かに大事ですが。
意味はまだ私には解らないけど、多分これから何かへ繋がって、
意味が有るのだと思います(^-^)
答え合わせは後ほどって事ですね。

こーゆう感覚は、自然と素直に身体が動いてやっているから不思議。
まぁ、不思議ちゃんっていうより、どちらかと言うと天然ちゃんですが…^^;
今までブレスはあったけど、
ご縁を頂いて、初めて会ったことの無い方へとチャネリングフレグランスが関東へと旅立ちます。

image

地球の色々な場所から我が家に集まった天然の植物の生きてる波動をいっぱい詰め込んだフレグランスは、毎日その方の側にいて愛の波動でサポートをします。

遠隔チャネリングした必要な天然の精油達で調香したら、後は植物の愛に任せます。

本当にありがたいですね〜、
アロマを仕事にしている私には、
調香する間は、楽しくてしょうがない至福の時間です。

image
香りが繋いくれたご縁に心より感謝を込めて…。
素敵な新月をお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る