4/22 満月の松山レイキ交流会のお知らせ


2016-3-23-12016-3-23-2

今日は満月のレイキ交流会を開催しました(^-^)
初めて参加頂いた方も2人いらっしゃって、お二人とも約2年くらいアロマのカルチャーで、アロマの話をする私しか知らなかった生徒さん。

おおっ!
なんか先生、めっちゃ波動やレイキの事を熱く語っているやん!と思った事でしょう(*^^*)
ましてや、出雲から帰ったばかりで神社の事とかもじゃんじゃんと盛り込まれましたし…(o^^o)


聞いている方にしていれば、終わりなき全国の神社から古事記の話みたいな…(*^^*)
で、がっつり熱く話した後にみなさんの前で自分のお茶を膝にこぼしてしまうんですよね〜( ´Д`)y━・~~
場面は違えど、なんだろう私って毎回このゆるい感じは(;^_^A…。

月食の満月は特別な満月だとも言われます。
良い切り替え、またスタートになればと思います。
春分後のすぐの満月エネルギー、せっかくだから頭で考えるより、ハートで伝わる事を優先して行きましょう。

今回出雲からの帰りに、実家からの連絡で身内が急に病気になった事を知りました。
だけど、なんか明るい。
不思議と運がいい。
見えない力に感謝したくなりました。
今日引いた私のカードも、そんなメッセージでした。
今日来て頂いた方みなさんと共有出来た時間にとっても感謝しています。

さて、初めてのレイキ交流会に参加された方はどんな風に感じて頂いているでしょう(^-^)
感じ方は受け取め側で決まるかなと思います、どんな受け止め方もきっと正解だと思いますよ〜*\(^o^)/*

次回は、4月22日の満月に松山レイキ交流会を予定しています。
ご参加基本希望の方は、前日までにお知らせくださいねo(^▽^)o

場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ
日時 4月22日(金曜日)13時半から
持ち物 飲料水、ひざ掛けなど
参加費 2000縁
定員 7名様
(定員になり次第締め切り致します)

それでは、素敵な満月を…。

2016-3-23-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る