表年の庭(^-^)

今年は表年?って感じで我が家の庭は花がつきました(^-^)

image image image image image
なかなか花が沢山咲かなかったローズマリーも今年は良い感じです。

image

そんな華やか感じで、フララのサロンもおめでとうなご報告がわんさかやって来てます〜〜*\(^o^)/*
何だ何だ!この流れ。
ぐいっと、ロケット鉛筆のように下から押し上げられて、今まで動かないものが動いた感じ。

子供の時は新学期になれば、普通に、いやいや抵抗してもみんな一緒に1つ学年が上がる訳ですが、大人になるとこの感じって無くなっていませんか?

昨年秋くらいから、何度も世代交代の流れをお伝えしてきましたが、まさにこの春でガツンと押し上げられて来た感じです。

それはあくまで、良い流れだと感じています。

とはいえ、自分のこととなると相変わらずよく解ってない感じ…(*^^*)
必要なものとそうで無いもの、綺麗にそぎ落として春の風に軽やかに流れに乗って行きたいですね〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る