10/26 フララのアロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ

今日は月に1度開催している、フララのアロマアドバイザーのための勉強会でした。
新しいラベンダー精油の
ラベンダー・アブリアリス
ラベンダー・グロッソ
に加え、お馴染みの
ラベンダー・アングスティフォリア
ラベンダー・スーパー
ラベンダー・スピカ
を使って、プロヴァンス風スプレーを作りました。
普段は、花粉症や虫除け、抗菌など目的別のスプレーが多いので、今日は調香がメインになるように作ってみました。
ラベンダー精油に加えて、抗酸化や血液循環で知るれるトゥルーシーこと、ホーリーバジル精油、ローズマリー精油、ユズ精油などを使って、生徒さんそれぞれの素敵な香りのプロバンス風スプレーが仕上がりました♡

サロンはとっても爽やか空気が広がりましたよ〜*\(^o^)/*

明日は秋分の日、太陽と月の長さが揃う大きな季節の変わり目ですね。
生徒さんそれぞれが、爽やかに前進していけるスプレーなったのではないかと思います。

さて、次回のフララのアロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせです。
10月26日(水曜日)10時からになりますので、参加希望の生徒の皆さんは、前日までにお知らせください(^-^)
来月はナードのアロマセミナーにも参加致しますので、またそのお話も出来ると思います。
お楽しみにしていてくださいね�
2016-9-21-1

2016-9-21-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る