アロマに出逢ってしまった・・・・④

愛媛に戻った後直ぐに、ママ友からアロマショップに行こうとお誘いのアロマシンクロ!
東京のサロンでのリラックスが忘れられずに、香りを求めていざ松山へ。

そこで、嗅覚がもたらす体質に合った精油の働きが、自分の体調や性格までも解ってしまう
そんな事を教えてくれた先生に出逢った訳です。
おしゃれの一つくらいのアロマだと思っていたのに、聖子ちゃんのビビビっと来ました!のそれを、
私はアロマに感じてしまったのですね~(*^_^*)                 

ビビビは古いか~な~(^^ゞ(つづく)
2015-9-20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る