新月のレイキ講座(夢は叶えるもの)と、アロマプロ養成講座他スタートの予告(^-^) 


久しぶりにカラリと晴れて、気も軽くなる感じですね(^-^)
今日から10月のスタートで、節目のような新月です。

今日のレイキ講座からのメッセージは、
夢は叶える為のもの。
2016-10-1-3

出来ない理由はもういらない(^-^)
そんな、明るいメッセージでした。

お1日だったので、アチューメント後に椿神社さんに一緒にお参りしました。
頂いたおみくじは、大吉。
2016-10-1-1
生徒さんと同じ根付が入ってました。
この間の石鎚のお水や、フラワーエッセンスもお水繋がりで、良い波動にこれからも携わっていけたら嬉しいなと思います。

フララからもこれまでのメニューに加わり、
10月より
アロマのプロ養成講座として、
ナードアロマテラピー協会認定の
アロマインストラクター講座、

ヒーリングメニューでは、
フララオリジナルの、

ライトボディエッセンスヒーリング

と、カウンセリングに重点を置いた、
エッセンスボトル付きの

フラワーエッセンスセッション

が間もなくスタートします(^-^)♡

別の日に生徒さんと一緒に見た、彩雲。
2016-10-1-2
みなさんも良い新月、良い流れになりますように(^-^)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る