ナード、アロマアドバイザー講座と今月のサロンの花

image
昨日、今日と2日連続でアドバイザーの生徒さんが受講しに来てくれました。

夜勤明けで仮眠をとって、また勉強しに遠方から来て頂いて、仕事をしながらの勉強は本当に大変ですが、アロマに来ると目が開いて元気になるんです!と言って頂きました(^-^)

先生と生徒と言いますが、私も色々な生徒さんから見習うことも沢山あります。

お仕事柄から認知症のお話なども、アロマが使えることに繋がって、試してみると良い事が沢山あり、テキストだけにとどまらない授業から広がる勉強も面白いですね(^-^)

今月のサロンのお花は新種のバラ達です。

image

甘い良い香りがしますよ〜♡植物に波動と香りと色で皆さんが癒されて頂けるように、涼しい玄関で皆さまをお迎えしております。

腕はイマイチですが、感謝の気持ちはしっかりと込めて活けておりますので、天然の香りをお楽しみくださいね〜(^-^)♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る