ラストスパートのご褒美は…と、嬉しい再会╰(*´︶`*)╯

先日の日曜日にアロマインストラクターの生徒さんのラストの授業が終わりました。



とは言え、終わったのは授業だけで、まだ4月に一次試験と6月には二時試験が有りますから、まだまだ終わりでは有りません。

ここからテストまで、合格を目指して生徒さんの勉強は続きます。

対策のフォローをしながら、まだまだフララも生徒さんと一緒に頑張りたいと思います。

 

自分がインストラクターの試験を受けに行った時は、試験前に新大阪のアロマのお店に立ち寄って、ローズの香りを嗅いでから試験会場に入った事を思い出しました。

もう何年も前の話ですが、かなりリアルにその時のお店の様子や、大阪駅で見たものや、終わってから電話で話した事を未だにはっきりまだ覚えていたりします(^_^)

緊張もしましたが、一生懸命頑張ったとても良い経験でした。

 

インストラクターの授業の終わった夜、元旦に毎年恒例で拝観している長谷川等伯の襖絵がテレビに出ていました。



このタイミングで〜〜╰(*´︶`*)╯♡と、まさにご褒美頂いたような気分。

本物の絵の前で、その世界観に毎年引き込まれ、理由は解らないけど何度でも見たくなる幸せだと感じる絵を、正月でも無く今日という日に見れるとは!そんな有難い気持ちになりました(o^^o)

フララに来て下さる皆様と、更に前進して行けるように、またコツコツ頑張っていこうと思います。

そして今日は4年ぶり?のレイキの生徒さんが逢いに来てくれました。

相変わらず自分らしくキラキラと頑張っている彼女を見て心から嬉しくなりました。

明るいワクワクの未来に向けて、益々輝いて欲しいなと思います。

 

年を重ねれば刻々と変わる状況の中で何が正解かを迷いながらも日々を過ごして来て、

それで良いんだよ〜

と、自分が何年経っても変わらない部分を確認する良い機会を与えて頂いたように感じます。

ありがとう。

 

これからもやはり、自分らしさを大切に╰(*´︶`*)╯ですね〜。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る