ワクワクが止まらない、香りの力*\(^o^)/*

先日活けたカサブランカが一気に開き始めました╰(*´︶`*)╯♡

美しいですね〜。



 

さて、今日は昨年秋からフララでスタートしました、ナードインストラクター講座の初の生徒さんが一次試験見事に合格しました〜〜*\(^o^)/*

結果が解るまで本当にハラハラドキドキの日々だったと思います。

年に2度しかない受験のチャンス、本当に良かったですね〜。

 

まだここから二次試験が待っています。

一次試験と違って、二次試験までは限られた日数しか有りません。どんなテーマが来ても大丈夫なように、二次の口述試験も頑張って頂きたいと思います(=^x^=)

フララもまた気を引き締めて生徒さんと一緒に頑張ります!

 

一緒に学べる時間って、講師としても凄く大切な時間で、自分がトレーナーを受けた時とはまた全然違って、本当の意味で講師として学ばさせて頂いています。

 

きっと、これはこれからインストラクターになる生徒さん達にも言えることだと思います╰(*´︶`*)╯

 

講師も人それぞれ。

様々な伝え方が有って良いと思います。

アロマテラピーが益々生活に根付き、沢山の出逢ってくれる人とその周りの方の心と身体が健やかで有るように目指してまたフララも頑張ります((o(^∇^)o))

 

様々な力を持つ香り。

 

先日異国の僧侶の方に、香りは守りになるんだよ。

と教えて頂きました。

リラクゼーションから、代替療法として、またスピリチュアリティーな領域まで。

 

香りの力が与えてくれる広さに、益々ワクワクが止まりません\(^o^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る