石鎚山成就社 レイキ交流会お出かけ編(^-^)

本日は新月のレイキ交流会で、石鎚山成就社までお出かけして来ました(^-^)



ロープウェイで登って行きます。

今日は快晴で、眺めも最高でした。

山の中は針葉樹の香りや、新芽の香りなど様々。

山ですれ違う方とは、こんにちは〜〜!って挨拶が出来るのって、山登りの素敵なところですよね。

心がほっこり(*´ω`*)

写真も写し合いをさせて頂きました。

3年ぶりくらいの成就社です。

今日はしっかり山頂が拝めましたよ\(^o^)/

その後は山の中で、あるワークを致しました。

 

皆さんで様々なメッセージをシェア致しました。

身体も軽くなっています。

皆さんの願いが成就しますように…。

素敵な新月をお過ごし下さい(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る