満月はアロマアドバイザー合格*\(^o^)/*喜びのハグ。

今夜夜中は、水瓶座の満月ですね〜。

助産婦の生徒さんは、満月と新月は毎月大忙し。

人は月の影響を本当に受けているんだなぁと、いつも勉強になります。

忙しい中でも、娘さんと一緒に勉強したりしながらテスト勉強してくれました。

 

ドキドキしながら、朝を迎えて来てくれた生徒さん。

見事、合格されました*\(^o^)/*



満月を迎えるタイミング、せっかくなのでカードリーディングもさせていただきました。

過去は静かな時間。

今はハッピーエンディング。

未来は身体の声を聞く。



寡黙に自分の勉強をして来て、今合格を迎えた生徒さん。

これからは、専門職を活かして、紙の上でなく実際に身体の声を聞きながらアロマを実践されていかれるという事だと思います。

 

嬉しいハグをさせていただき、一緒に喜びあえる時間はこの上ない幸せな気持ちになります。

 

生徒さんの益々のご活躍を応援しています( ´ ▽ ` )

 

 

フララのアロマアドバイザー講座はこちらから…。

アロマ・アドバイザーコース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る