ナードアロマアドバイザー合格されました(^o^)/

最寄駅から毎回歩いて今年の夏通ってくれた生徒さん。彼女が来る日は、天気予報が雨でも晴れるというくらいの強力な晴れ女さんです。

本日、ナードアロマアドバイザー試験合格されました(^o^)/



アロマの事から、他にも色々と沢山のお話をさせて頂きました。中味の濃いお話もいっぱいしてきました!

わたしの半分くらいの年齢でもうじき他県にお引っ越し予定。

これからどんどん未来を切り開いていかれるんだろうなぁと思います(^-^)ワクワクですね!

 

これまでもお引っ越しで全国に離れた生徒さんは何人もいますが、他県に行かれてもどんな生徒さんも何か有ればいつでも相談に乗りますし、愛媛からずっと応援しておりますよ〜(*^o^*)

 

これまでにアロマを勉強して来て、色々な助けになる事を経験して来ました。

そして知識は使うものです。

使えるようになったら、その経験は自分のものだけでなく同じ悩みを持つ方のために是非使って行っていただきたいと思います。

誰かに教えてあげる事で、本当に自分のものになる事も沢山有ります。

きっとその喜びは、2倍にも3倍にもなることだと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る