アロマトリートメント再開致します╰(*´︶`*)╯♡

剥離骨折して1ヶ月半、アロマトリートメントをお休みさせて頂きました(^_^)

キャンセルさせて頂きました皆様、またお待たせしていた皆様、本当に申し訳有りませんでした。

 

まだ走ることは出来ませんが、本日添え木も外れましたので、10月20日から

アロマトリートメント

ストーン・ソウル・ヒーリング

を再開させて頂きます。

ご予約は直ぐに受け付けスタート致します。

 

10年以上立ち止まらずに来たので、

出来ないからこそ、気がつけた事も沢山有り、

不思議で、とてもお勉強になったひと月半でした。

 

これからも、今の仕事をコツコツと、愛と笑顔と調和をモットーにフララに来てくださいます皆さんに喜んでいただけるようにこれからも頑張りますので、末永くよろしくお願い致します😊🍀

 

今回、骨折の翌日から、2週間に一度の整形外科の先生に、

もう治った感じです!

と早く添え木を外してくれオーラを出しながら、毎回申し上げると、笑いなしのクールな無表情の顔で、

 

先ずはレントゲン撮りましょう!

 

の一言で、フララを黙らしてしまう凄い先生でした(*^^*)

まだ、完治では無いから、自分でリハビリしなさいよと教えて頂き、次は3週間後。

 

ラスト迄には、しっかり治して先生の笑顔を是非とも見てみたいものです(о´∀`о)

 

黙って杖でアロマセミナーを受けに東京に行った事は、笑うどころか怒られそうなので、口が裂けても言えませんが…(*^^*)

ホテルから直ぐの所に、セミナーの時は毎回立ち寄る神田明神が有ります。

今回は始めて毎日参拝し3日通ってみました。



最後の日は、大きな龍さんのような雲に見送って頂きました。

足も大事に至らず、無事に過させて頂いてありがとうございます、また来年も伺いますね!

 

今回は10年目にして初めて、門前の甘酒屋さんに入って1人で頂きました。



美味しかったですよ〜。

あっ、いつもながら、こちらでも花嫁さんにも出会えました!



お幸せに〜♡

 

出会えたと言えば、もう1つ。

神馬の明(あかり)ちゃん。



ポニーさんで、大きくなると白い毛が生えて、

なんと白馬になるそうです。

 

明ちゃん、日本を益々明るくしてね♡

 

と毎日話しかけてもみました(o^^o)

 

1日はインストラクターの生徒さんとも行きました、その時一緒に見たさざれ石。



さざれ石の意味は、

永久の団結と繁栄の象徴だそうです。

 

怪我をして気が付いたことは、

一人では全く生きていないと言う事でした。

家族をはじめ、通りすがりの知らない方や、スーパーの方など、色々な方に声をかけて頂いたり、手を出して下さったり。本当に有り難くて、自分も同じように誰かを助けてあげたいなと、改めて経験して思う事も有りました。

 

日本も、世界も、地球を大切にして、それぞれを認め、助け合えさざれ石のように団結出来たらよいですね(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る