お客様と眺めた満月と、みどり小学校さんからのアロマ講座の感想(*´꒳`*)

昨日の夜は月が綺麗でしたね( ´ ▽ ` )

フララは我が家の吹き抜けから、お客様と眺めました。



仕事が終わってから、ポストに届いていた、みどり小学校のアロマ講座の感想をゆっくり読ませていただきました(*´꒳`*)

ご参加くださいました、PTAの皆様ありがとうございました。

私もとても楽しかったです。



アロマの体験が出来て良かったこと、簡単に生活に取り入れられること、また想像以上にアロマが色々使える事など、取り入れたいと言ってくださる方もいて本当に良かったです。

また、とてもわかりやすくとか、楽しいお話、また来年も…と希望してくださいました方もいて、心から有難いなぁと思います。

 

基本をしっかりと、加えてフララの考えるアロマの世界の切り口で、また面白い授業が出来るように頑張りたいと思います( ´∀`)

 

気が付けば11月突入ですね^ ^

 

フララのアロマ講座は、基本、我が家でマンツーマンで行なっておりますが、今月は久しぶりの冷え性アロマの単発カルチャースクールも予定しています。

 

第一回は、那須晶子先生の薬膳でたちまち今週ですね。

ご予約はまだ大丈夫だと思いますので、興味のある方はフジグラン松山のカルチャーへ連絡してみてくださいね。

フララは24日担当になります(^-^)

11/10、11/24 フジグラン松山カルチャースクール 薬膳料理とアロマで『冷え症』を改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る