奇跡は起こすもの(^-^)

今年に入ってからレイキ講座からの、かなり濃厚な変化を見せていただく事が多い日々です。

 

昨日の満月は、世間では卒業式の時。

春分の日を前に、仕上げのようなタイミングかもしれません。

 

1つの想いから始まって、おこしている波は、ひとりのエネルギーだけど、沢山の人のエネルギーが混ざり合い、まるでDNAの螺旋のように繋がりあって動いていること。

 

宇宙のような大きなものに守られているような、

人が生まれる事は本当に奇跡のようなことがたくさん起きているのかもしれません。

私達が生まれて来た事も奇跡なんだーって落雷が落ちたような気分でした(^-^)

 

 

だから、昨日は生徒さんのお話を伺いながら、

生まれて来てくれてありがとうー!って感情が次から次に溢れていました。

 

 

前日の妊婦さんに続いての流れが、

もう根拠なき〇〇的な、未来はもうそっちに向かっているとしか思えないと生徒さんと話したレイキ講座でした(^-^)

 

 

待っているだけでは、起こせない波がありますね。

先ずは、貴方から…。

小さな幸せが、波紋のように広がっていくのだと思います

 

 

昨日の満月は、講座前に生徒さんと梅を見に行きました(^-^)

満開です!

 



 

春のサロンは次々と恋の季節(^-^)

メジロさんのように…。

 

どうぞ、末永くお幸せに。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る