旅立つエネルギー、仕組まれた愛♡

転勤や移動の旅立ちの春ですね(^-^)

 

ドアを開けると、雨上がりのお家の満開の桜の枝を抱えて来て下さいました(^-^)





桜のピンク色は、本当に優しい色ですね。

ローズクォーツを触っているような柔らかさ🌸

 

数日後にはお引っ越しで本当にお忙しい中で、

愛媛を離れる前にフララに来てくださいました(^-^)心から有り難いです。

 

人は知らない内に何かを察しているのでしょう、そしてその変化に翻弄する事もあります。

 

人生が旅とするなら、険しい旅では無く、

バカンスだと思って

ワクワクやって来るサプライズを受け取っていきたい。

 

どんなに頑張っても、ヒトは一人で生きていないし、お母さんのお腹から生まれてくる限り、誰かの子供であって、先祖の愛に守られている。

めんどくさいけど家族はきっと愛おしい存在。

 

今日のヒーリングは、

深い仕組まれた愛の中にありました。

 

場所を移動するエネルギーっていうのは、

かなりの影響があると思います。

 

だからこそ、自分を信じて怖がらずにステキなこれからのバカンスを最大限に楽しんでいただきたいと思います(*´꒳`*)

 

次回は関東で会えるかな〜。

日本中なら、何処も近いですね!

 

早速玄関に桜を飾らせていただきました🌸

根元の落とした桜さんは、龍さんの横に…。



嬉しそう(^-^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る