こんなに泣くとは思っていなかった!

こんなに泣くとは思っていなかった!

と、本日いらして下さいました方の声(o^^o)

 

今日のレイキヒーリングから、チャネリングフレグランスへの流れは、素敵な大解放でした(^-^)

 

フララは身体と向き合っている時と、カードやチャネリングしている時は繋がる場所が違うのですが、

 

今日はレイキからカードに加えて、チャネリングでブロックを解放するフレグランスのアロマの生きた植物の波動が脳神経の嗅覚を刺激して、一気に過去の涙を押し流してくれました。

 

今の感情が、過去の自分からの声に気がついたら

本当の願いが見えてきます。

 

 

『充分過ぎる〜!』

 

ん?何が?

 

『充分過ぎる今日のレイキ!』

 

解放した彼女の周りは、あちこちでキラキラした金色の光のエネルギー✨✨✨

 

とっても綺麗な涙を流して言ってくださり

私も共鳴体質なだけに、自分が沢山泣いた後のように胸がいっぱいになりました。

ありがとうございます😊💖

 

 

 

さて、今日は

魚座の新月ですね(^-^)

 

12星座のラストの魚座ですが、今週のフララのサロンでは足元から宇宙を見上げるような、大きな流れに入っているみたいです。

もはや、全体性の一部として上昇していくように。

 

それぞれ、必要な場所で

本当の自分らしく咲き始めるために…。

 

陰から陽に変わる季節は、内側の内観から外への現実へ押し出されていくタイミングです。

 

理解出来たら抵抗せずに、

軽やかに押されていきましょう〜( ´ ▽ ` )♡

 



 

 

それでは、

素敵な新月をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る