明日もスーツが着れる飲み会消臭スプレー

4月のアロマ勉強会は、これから梅雨にかけてのアレルギーや喘息などの疾患に対するアロマのケアのお話でした。



また、春は飲み会などお出かけも多い時で、

ちょうど生徒さんに消臭アロマの問い合わせをいただいてたので、スーツで飲み会に出かけても翌日着られるような消臭アロマスプレーを作りました。

 

じゃぁ焼肉ですね〜〜!

と、ナイスな掛け声をかけてくれた生徒さん(о´∀`о)

いつか現実に皆さんと行けますように😃💕



その時は今日の消臭スプレーを持っていかねば!

しかし、この歳のアップは辛や…ヽ(;▽;)ノ

 

アルコールの除菌と揮発を利用して、抗菌力がメインの精油を5種類くらいブレンドして、とっても爽やかな香りです。

 

 

真菌にも強いので、梅雨時期の、消臭ルームスプレーにも良さそうです(о´∀`о)

 

 

 

月に1度のアロマ勉強会、次回は5月31日の木曜日の予定です(^-^)

 

 

ゴールデンウィークや、土日も大丈夫!

只今、さとう式リンパケアモニター募集、100名さま分チャレンジ中〜〜!

さとう式リンパケアモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る