さとう式リンパケア MRTマッスルリリーステクニック(о´∀`о)

昨日まで東京では、インナーチャイルドや自己価値感の心のお勉強でした。

 

早速夜に自己価値感に関わるお仕事のご相談^_^

こちらはまたゆっくりご報告するとして。

 

昼間は、さとう式リンパケアのMRTマッスルリリーステクニックの基礎編の受講でした。



リンパケアは口腔、胸空、腹空を整えて、全体機能改善していきます。

今回のMRTは、[筋ゆる]

筋肉の質を高めて、

痛みや不調の改善、局所機能の改善など、

間質リンパ(筋肉のポンプ)機能改善していきます。

 

自分でもセルフケアを学んだ後に、生徒さんにもモデルさんお願いしてみました。

 

先生いわく、リンパケアは

セルフでやると30パーセントが

施術でしてもらうと、100パーセントになるそうです。

3倍は違うということですね!

セルフももちろんお勧めですが、是非フララに、施術調整にも来ていただきたいと思います(^-^)

 

リンパケアのバストアップとは違う方法でも、

関節が柔らかな細い生徒さんでも、

肩がしっかり下がって、バストアップされてます。



よーく見ると肩が巻いて、少し上がってますねー。

 

僧帽筋や脊柱起立筋などを他にも背中を緩めていくと…。



肩がしっかり着いて、バストアップしています。



肋骨も立って、空がしっかり出来てますね!

内臓位置が整えば、循環も良くなります。

夜に生徒さんにメールしたら、

まだ身体がポカポカしてるって言われていました(^-^)

 

立体感が出ると、益々若々しいです!

 

リンパケアモニターで、肩の力が抜けて無い方多いなぁと実感していたので、また肩や背中の痛みがある方には是非体験していただきたいです。

 

楽しい学びは、勝手に笑顔になりますね!

はいチーズ!



 

写真撮る前の紀子先生の行動が可愛かった💕

 

日曜日はさとう式リンパケアの顔の骨盤矯正講座。

こちらも今からとても楽しみです!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る