夏至の奇跡(^-^)

昨夜何気なくパラパラと眺めていた、2010年の写真の1枚。

untitled



あー、そう言えば、神社の手水舎にさり気なく浮かんでたなぁ…。

翌日まさかそこにいるとは!

偶然にも近くまで乗せていただき、ふと昨夜の写真が頭の中から振ってきて、急遽お誘い致しました。

呼んでいただいたかな…(^ ^)

陽の気が1番高まる夏至。

今日は山からの水がたっぷりと流れてくる。



 

もうすぐ夏越しの大祓。

せっかくなので、マイナスイオンをたっぷり浴びながらレイキを流してさらにスッキリ♡

 

昨夜は大阪で地震に遭遇された方がサロンに癒されに来て下さいました。

災害も戦争も無い平和な世界が1番ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る