下半期の流れの舵を取る!満月のレイキ交流会

昨日の満月デイは、フララはレイキ交流会でした( ´ ▽ ` )

 

毎月と言うカタチから不定期に代えさせていただいているのですが、皆さんお知らせをしっかり見逃さずに参加してくださいました〜〜( ´ ▽ ` )♡



赤ちゃんも参加してくれましたが、ずっと満面の笑顔で全く泣く事も無く、レイキサークルをしていると寝むくなってスーヤスーヤと寝ちゃいました。



はぁ〜〜、癒されました😊

お隣には、ぶんちゃんも目を開けて寝ています^ ^

 

フララを含めて10名の皆さんの並びは、個性心理学的に相性の良い方を横にしてエネルギーを流して見ましたよ。

めっちゃ、早くて凄いです!

また次回もこの相性参考にして色々チャレンジしたいなと思います。

 

 

それから今回は下半期の目標をもう一度確認していただきましたよ( ´ ▽ ` )



前半を振り返って、さらに自分の質を理解してあげて無理なく波に乗っていただきたいと思います💖

 

皆さん、良い顔されてましたね〜。

 

他にも、色々と集まったメンバーを見て必要な事を加えていくので、毎回盛りだくさんのフララの交流会ですが、ラストは恒例のメッセージをお伝え致しました。

 



皆さんもフララも、

良い流れになりますように…。

 

 

次回は秋ごろかなと思っております。

楽しい企画を考えておきますので、またHPでチェックしていてくださいね〜〜!

 

ただ今、フララの新メニュースタート中〜〜!

身体も心も新しい自分を発見していきましょう!

サロンメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る