片方だけでは成り立たないバランス。

こんばんは(^-^)

身体と心の声を聞いて、トータルにエネルギーバランスを整えるフララです♡

 

左右のバランスは、エネルギーのバランス。

陰陽はどちらも必要。

 

バランスが整うと色々とスピードが上がる。

 

片方だけでは成り立たない(^-^)



太陽と月

表と裏のバランス。

 

どちらも持っているから、どちらが強く出ているか。

引き合う強さがある。

 

 

サロンにいる時の偶然の電話は、実は偶然では無い。

ちゃんと受け止めてあげよう、全部。

 

今日クライアント様に届いた感謝の気持ちのカードは、暖かい涙に変わりました。

 

 

陰と陽どっちも含んだような夕陽は

温かくて優しい。

 



 

どんな時も、

温かい優しさが沢山の人に届きますように…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る