誰かの役に立ちたい気持ち。ナードアロマアドバイザー講座

8月スタートのナードアロマアドバイザー講座がスタートしました。



 

誰かの役に立ちたいと言う想いを持ってスタートされた生徒さん。素敵ですね💕

目的のある意図って本当に大事です。

意図を放ってスタートしたから、

きっとそのように生徒さんの物語が進んでいくんだなぁと思います(^-^)

わくわく楽しみですね〜〜🌈

 

フララがスタートする時の気持ちを想い出しました。

フララの場合は、アロマは人を幸せに出来る!でした^ ^

ほとんど情報の無い頃に、何故か根拠のない迷い無しのスタートでした^ ^

 

そして今思えば、周りだけで無く、自分も幸せにしてくれたアロマテラピーです。

 

人工知能が進む世の中、10年後も残る仕事の中に、

アロマセラピストのお仕事が有りました。

 

一人一人に寄り添うことは人にしか出来ない尊いお仕事だと思います。

 

これからもアロマに恩返し出来るように、

沢山のアロマ人をフララから送り出したいと思います。

 

只今、9月のアロマアドバイザー講座スタートの生徒さん募集中です。

ナード・アロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る