薬膳とアロマで冷え症対策講座。フジカルチャースクール♪

フジカルチャースクールの

薬膳とアロマの冷え症対策コラボ講座でした😊💖

本日はアロマ担当のフララです(o^^o)



 

いや〜〜、毎月やってたのとは違って、たまにになるとやや緊張しましたが、やっぱり楽しませたくなる気持ちがムクムクと…(^^)

 

今日は、前回の薬膳で中医学の体質を自分で確認されていたので、活かせる為に、その体質の理解と合わせた精油を色々と考察してお伝えしたり、

冷えか繋がっていく症状に合わせた対策や、

新しくセルフリンパケアもアロマにプラスしてもらったりと

笑顔になるのを見るのが大好きなもので、

あれも、これもと伝えたくなりますね😘

 

まぁ!どこにいても天然ぶりがだんだんと溢れてきますがね😅😅💦温かい目で見守っていただいております😅

 

そして、今日はフララの生徒さんも松山まで来てくれました^ ^



生徒さんの前も照れますが、やっぱり嬉しくもありますし、外から見ていただけるのは身も引き締まり、とても有難いですね💕

明日は宇和に出張講座で、まだまだ講師業が続きます。

呼んでいただけるだけで、感謝の日々です😊🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る