夫婦円満アロマ💖

愛のエネルギーって、本当に凄いなぁと感じた今日。

 

今日のクライアント様の第1チャクラと、第2チャクラのオーラがとっても濃い赤とオレンジで輝いていました。

 

活性している時の、アロマの香りのバランスは、なんと妊婦さんと同じバランス。

 

生きるチカラと、生み出すチカラは、1つずつをしっかりと安定的な前進で、

引き寄せる渦を作っていきますね。

 

フララも新月の願い事、2日で叶ってしまいました😌✨

 

叶いやすい事を、今日のクライアント様にもお伝えしました👍

 

さて、昨日のナードのアロマアドバイザー講座の生徒さんも愛の人。



毎日、ご主人様にアロマトリートメントをされているそう。

学ぶことを、還元していけるって本当に素晴らしいなと思います。

 

夫婦円満のコツですね☺️💖

 

素晴らしい!やるな〜〜😆

もちろん、実習では、

父さんの為のオイル!



これを見たご主人の顔が見たい!!!☺️💖💖💖

 

強力スケットのアルニカオイル君よ!

父さんの腰をあっという間に楽にしちゃってください🤗



アロマテラピーも、アロマトリートメントも

仕事目的はもちろん、それだけでなく、

自分の豊かな毎日に活用できる

生きるチカラ

になったら嬉しいです。

 

フララでは、只今4月スタート生募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい🐰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る