さとう式リンパケア 初級講座スタートしました😃✨

愛媛松山で、さとう式リンパケアとナードのアロマテラピーで心も身体もワクワク人生をお手伝い🍀

 

こんにちは、フララのスミレです😊💖

 

今日はお初のさとう式リンパケア初級講座😆



自分が好きな事を、人にお伝え出来るって幸せだなぁと思います☺️✨

練習に夢中になって、終わりが迫ってしまい、もう一人の生徒さんと写真撮れなかった(^^)



次回練習会で撮りたいな💕

本日はお2人ともアロマの生徒さんでも有り、ベテランセラピストさん。

様々な専門でお勉強されて来ていらっしゃるので、また違った考え方から体を整えていく、

さとう式の概念にとても興味を持っていただきました✨

さとう式の施術が愛媛に益々広がっていきますね〜☺️💖

フララのさとう式リンパケア講座予定はこちらから。

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

上記の日程以外も、随時開催致しますので、

お気軽にお知らせください🐰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る