双子座新月のスタートは知恵。 愛媛松山さとう式リンパケアセルフケアマスター講座。

愛媛松山で、さとう式リンパケアと、ナードアロマテラピーで、心も体も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです☺️🍀

 

先日の我が家に届いた間違い荷物は162キロ

本当の荷物は25キロ

 

多分お値段もきっとそれくらい違ったんだろね〜(^^)

 

あまりの重たさに腰がどうにかなるんじゃないかと思いましたが、おかげ様で、腰はすこぶる快調です✨✨✨

置き場所を考えて、

その25キロを設置して、空を見上げたら

虹が出ていました🌈



反対に置いていたら見てなかった。

 

そこそこ〜💕😁👍

 

虹を見て雨降って地固まる。

お疲れさーん!

 

ってメッセージかな😄

 

さて、今夜は双子座の新月。

何かをスタートするタイミングです。

 

双子座の支配にある水星は

知恵や器用さ、フットワークの軽さだそうです。

 

不安になったり、イライラしたりするときって、

自分らしくない時ですね。

 

 

あなたがあなたらしくあることが、

1番の貴方が輝く時!だと思います😊💖

 

 

昨日のさとう式リンパケアのセルフケアマスタースミレ1期の生徒さんお二人とも、確実にスタイルも外見もそしてハートもとっても素敵になってました😊💖

 

お二人の、一つ一つの発言が本当にかっこいいのです😆✨✨✨

 

終わってみれば、主役の2人と写真を撮るのを忘れてしまいました😂💦💦💦



チアに来てくれた、さっちゃんとあいりんと、目に入れても痛くない位かわいいルミルミと

一緒に写真撮影〜〜😊💕

 

次回ラストは、みんなで必ず撮りたい😅

 

みんなに助けてもらって、

今が有ります。

 

わたしが私になれた、大好きな講座です。

セルフケアマスター スミレ2期も開催予定です。

同期がいると、本当に楽しくて、価値がもっともっと上がります。

 

今、お一人予定しておりますので、

是非是非スミレ2期の同期生大募集します!😊💖💖💖

 

我こそは!という方は、

夏休みから、自分の為に使う丸2ヶ月の時間は本当に価値ある時間になると思います。

 

フララで、素敵な貴方に出会ってみませんか?😉

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

 

新月はスタートのタイミング、

素敵な貴方の何がが始まりますように✨✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る