フララがこだわってきたこと。

愛媛県松山から、ナードアロマテラピーと、さとう式リンパケアで、体も心も輝くワクワク人生を届けよう😃💕

いつもご覧いただきありがとうございます。フララのスミレです😊🍀

 

アロマを10年以上続けて来て、
ますば、自分が本当に良かったものを
伝えたいなと思います。

今日は、
ワンランク上のアロマスキンケア講座2回目😊💖



前回の講座で使った精油の結果に
シミへの嬉しいご報告がありました☺️

手作りアロマにも
これは、簡単で良い!😃

って言っていただけると、
ですよね〜!
ってニヤッと嬉しく返してしまいます😆

これって、
カルチャーの始めた頃から
ずっとフララがこだわって来た事。

続ける事って、無理やり出来るものでもないですしね、何よりも忙しい方が時間のない時にアロマで癒されて欲しかった訳です。

簡単な上に、だれでも出来て、
結果もついてくる!

これだから、止められないね、
アロマって💕ってな感じです😆👍

さとう式も、同じですね!😆✨

そんなアロマのいいとこ取りをお伝えしたい、フララのワンランク上のアロマスキンケア講座☺️🌸

アロマを活用して、
自分も周りも笑顔にしたいフララです😊💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る