ナードアロマインストラクター試験合格されました!(^○^)

愛媛、松山市から

ナードアロマテラピーとさとう式リンパケア、世界のフラワーエッセンスで心と体を統合し、なりたい自が分になるワクワクお手伝い✨

こんにちは、

アロマヒーリングスポットフララの佐々木すみれです。

 

それぞれにいろんなことをクリアしてきました。その一歩一歩が宝物🎁

ナードアロマインストラクター見事に合格されました!😆🌈

 





スタートの時は、まだ髪が長いですね〜(^^)

今回は初の地方会場試験でしたが、
無事に合格していただき本当に安心しました!
自分の事以上に嬉しい☺️

本当におめでとうございます🎉🎉🎉

2人とも最初出会った時はまだ仕事をされていたのに、今は2人とも開業されてなんだかいろんな節目の時にご一緒させていただいたのもご縁かなと思います。

出逢ってくれて本当にありがとう🍀

只今、フララでは、
ナードアロマアドバイザー講座、
ナードアロマインストラクター講座
フラワーエッセンス講座、
さとう式リンパケア講座各種、
2月スタート生募集中です🌈
仕事でも、趣味でも学ぶ時間はとっても豊な時間です。
自粛中だからこそ出来る自分をレベルアップする時間を与えていきましょう😊💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る