祝福のレイキ伝授(^-^)


今日は朝から羽根が色々な場所に現れて、なんだろ〜?とワクワクのスタートでしたo(^▽^)o

本日のレイキ講座は、観音様のエネルギーに守られた方。
素敵な祝福のレイキ伝授だったように思います♡



伝授後に、痛かった首や頭、腰もなんとなく痛くなくなっていらっしゃると言われていました。
本来、治療行為と言うわけでは無くヒーリングやリラクゼーション、健康維持の為のレイキですが、手を置いて氣を流す事で身体の不調が改善される事がこれまでも何度もあります。
また、それ以外にもシンクロするタイミングや問題解決が早くなるなど…。
沢山の体験を聞かせて頂いています。

そう言ったその方のタイミングに、様々な双方にとって良い結果になる流れに繋がりさせて頂いていつも感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)

そして写真は、
忘れてないよ!待たせてすみません^^;
ってくらい待たせてしまいました、サンキャッチャー☆やっと仕上がりました〜*\(^o^)/*

2014-9-26-1 2014-9-26-2

中々ボリューム感のある素敵なサンキャッチャーに仕上がりました♡
順次、お知らせいたします〜(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る