痛みと炎症の緩和ケアアロマと、チャネリングフレグランス(^-^)

image

愛媛新聞社さんのカルチャーで、先日勉強会で作ったレシピを少しアレンジして作って頂きました( ´ ▽ ` )

 

勉強会後のオイルの感想も、

喉の痛みが温かく和らいだ、

偏頭痛に良かった、

お母様の腰痛や、お姉様の生理痛がぴたりと止まりました。

等、なかなか良い感想を頂いております*\(^o^)/*

 

カルチャーの生徒さんが、

先日作った、ヘアシャンプーとコンディショナーの香りがとても良かったので、そのまま香水レシピにして作ってみました!と持って来て頂きました♡

image

なるほど〜〜、今の自分に必要な効果を期待して作っていたら、自分の好きな香りになっていたと言うのは、嗅覚からの信号としては納得出来るものが有ります。

大脳の扁桃核が快と求める香りは、今の貴方が必要とする体への働きのある香りです。

そんな事を意識しながら、香りの働きを学ぶことも楽しいですよ(^-^)

異性を求める時も、自分の持つ遺伝子に遠くなるように、自然と相手の出すフェロモンを嗅ぎ分けているとも言われます。

フララのチャネリングフレグランスも、その方の香りをお作りしているときは、完全に読み取った身体に聴いていきます(^-^)

作った香りを嗅ぐと、

首が緩んだり、

目がしっかり開いたり、

気持ちが楽になりました〜!

なんて感想を頂きます。

珍しかったのは、

何故かムラムラします♡

なんて方も(o^^o)女子力アップ↑

 

それも多分その方への、子宮のホルモンには必要なんでしょうね〜。

 

身体に聴く事は、考えても答えが出ない心に聴いている事に繋がったりします。

様々な手段で、時に深い潜在意識が溢れて作り出す現実世界は、何処に押し込めた見たく無い自分自身を押し出して浄化し、クリアリングしてくれているのかもしれません。

新年に向けて、自分の香りを持つのもオススメですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る