チャネリングフレグランスの未来(^-^)

image

先日のレイキセカンド講座の後、

生徒さんから2本目のチャネリングフレグランスをご依頼頂いて創りました(^-^)

今回は有るテーマを決めて、毎回繰り返し使って頂きます。

 

生徒さんからは、急速な身体と心の変化を感じるとメールをもらいました。

 

その方が反応する香りを、約10年香りを嗅ぎ続けて来たフララが共鳴する体でチャネリングし、その方を緩める場所に必要なつまりに反応する香りを読み解いて調香致します。

 

緩める過程で、嗅覚が本能に働きかける事は明らかで有り、そこへ意識も載せて深い内観する力を養っていきます。

 

変化する為には、有ることが必要だと思います。

それは、フレグランスを創る方に個人的にお話したいと思いますが、自分を受け入れ知る事で、出逢ってくる人もきっと変わってくると思いますね(^-^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る