2/14 八幡浜レイキ交流会のお知らせ

image

今日は満月ですね。
松山は寒かったですが、時折晴れ間もみれましたね。今日予定していました八幡浜のレイキ交流会は、松山と違い終日の雪の為、来月に延期にさせて頂きました(^-^)
次回を楽しみにしています。

日時は、2月14日 13時半からになりますので、ご参加希望の方はお知らせ下さいね(^-^)

さて、いつも沢山の本を与えてくれる祖父から息子ちゃんにプレゼントしてもらった一冊。

私はかなり面白くて数時間で読み終わりました。

君に伝えたいこと
15歳の人生レッスン

15歳を過ぎても、それから親が読んでも良いなぁ〜と思ったのでご紹介( ´ ▽ ` )

それでは、暖かくして素敵な満月の夜を󾌵󾀼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る