1月25日 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ(*´꒳`*)

まだまだ寒いですが、フララの玄関は春満載です。

IMG_0562

今月のサロンのお花です。

白やピンクや紫の花中に、オレンジのガーベラのが明るさが暖かい太陽のようですね。

IMG_0564

フラワーハウスやよいの弥良先生のお花のセレクトはいつも本当に素敵で、お花も元気でとても長持ち。

毎月一度、お花を活けながら弥良先生のお人柄と、お花にとても元気を頂いています。

我が家の玄関は、一緒に頂きましたカサブランカの素晴らしい香りで、お花屋さんにいるようです。

IMG_0595 IMG_0596

是非お花が元気な内にいらしてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

さて、明日は今年最初の

アロマアドバイザーの為の勉強会の日になります。

ご参加希望の生徒さんはフララまで直接お知らせくださいね〜(^-^)

今年もアロマを一緒に勉強していきましょう!

 

フララでは、アロマアドバイザー以上の講座を受けて頂いた生徒さんを対象に、卒業後も月に一度生徒さん達の学びと交流の場にアロマ勉強会を開催しております。

学んだ後は終わりでは無く、アロマをより楽しんで知識や経験を一緒に広げていきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る