清々しいエネルギー中で。新月のレイキ交流会(^-^)

今日は新月のレイキ交流会でした╰(*´︶`*)╯♡

いらっしゃいましたらみなさま、何だか清々しい顔の面々。

フララもですが、

どうやら皆さん、抜けて来ましたね!( ^ω^ )

パッカーン!です(๑˃̵ᴗ˂̵)

奥歯に詰まってた物が、やっと抜けたようなスッキリ感のエネルギーの皆さん、いや〜〜気持ち良すぎでした(о´∀`о)

 

なので、届けたいなぁっていうのかな、いっぱいいっぱいメッセージが溢れて来ます。

それから、皆さんに誘導瞑想〜〜。

先日の牧野植物園のスミレのカードをプレゼントさせて頂き、裏には素敵な言葉を皆さんが書かれていましたよ♡



花束をプレゼントするようにそれぞれの皆さんから贈られたメッセージも素敵でしたね〜〜。



何よりも貴方は自分を解っていたし、追いかけなくたって、メッセージはちゃんと貴方の元に届けられるのですね(ᵔᴥᵔ)

フララのカードはこんな感じ。



例えば…。

花は小さいけれど、一本筋が通っている!

なんて言うのも(^-^)

その方の言葉で届けて頂きました♡

なるほどー!と、納得。

素敵だと思いませんか?(o^^o)

 

偶然にも、花のカードのアラスカのエッセンスの創設者のスティーブジョンソンさんがお亡くなりになられた連絡が入りました。

花を愛したスティーブさんからの贈り物かもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡

心からご冥福をお祈り致します。

 

後は、皆さん今日の咲かせた花を枯れないように、自分の花を大切に育ててあげてくださいね〜〜🌸

一日中庭で綺麗に洗って干していた水晶さん達も夕日に照らされ気持ち良さそうです。



今日は最初から最後まで、清々しいがピッタリ。

まだまだ新月、皆さんも良いスタートを(^-^)

感謝を込めて。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る