レントゲン検査や化学療法を使った後の浄化の為のフラワーエッセンス

愛媛国体がいよいよ始まりますね〜(^○^)

全国から人が集まり、エネルギーが高まる時ですね。

テレビの受信が良くないのも、この為なのかな?

 

人生初の剥離骨折から、約1ヶ月(*^^*)

二週間毎にレントゲンを撮り、経過を確認して頂き、後2週間は固定しましょうとのことです。

トリートメントも、もう少ししたら出来ると思いますので、ご予約をキャンセルして下さいました皆さま、もう少しだけ楽しみに待っていて下さいねヽ(;▽;)ノ

 

さて、フララは電磁波に対して敏感体質なので、レントゲンもあまり嬉しくないイベントの一つ。

普段から紫宝石や、備長炭のケアに加えて、

レントゲンをするこの時期は、フラワーエッセンスでオーラトリートメントします。

T1エッセンスは、ウクライナの原発事故の後の被害者の支援と汚染された地域を浄化するために生まれたエッセンスです。



その後18年間にわたり研究を続けて、T1はエネルギーを放つ性質を持っている全てのエッセンスとは反対に、過剰なエネルギー、ネガティブなエネルギーを吸収すると言う独自性を持つ特徴があります。

イルカのエッセンスと組み合わせて使用することでネガティブなエネルギーを効果的に浄化することができます。

ネガティブと思われるエネルギーから私たちのオーラフィールドを保護し、エネルギーバランスを回復してくれます。

 

例えば、

パソコンを使われる方に、パソコンのそばに置くと有害な電磁波を吸収してくれます。

レントゲン検査や化学療法を行った後に。

地磁気や強い電磁場(高圧電線の近くなど)電磁放射線にさらされる場合に。

その他社会環境や自然環境にある有害なエネルギーや電磁波からの汚染に対する不安や恐れに。

 

エネルギーを与えるフラワーエッセンスとは違うので、飲んだりはしません。

また、一緒に使うイルカのエッセンスも、飲用には使わず、T1エッセンス用として使います。

 

何事も体験させて頂いて、よくわかることが有りますね(^-^)

 

今回の怪我は、その後から良い事が沢山起きていて、自分でも不思議でなりません。

そして、人の温かさにも…。

反対側を知ることは、フララには大きな財産でした(*´ω`*)

後少し、神様から頂きました時間を大切に過ごしたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る