何も考えずに…。

季節の変わり目は、体もデトックスの時期ですね。
暖かくなってこれから雨が多くなれば、身体に続いて心も洗われます。
健康な身体には、健康な心が備わりますね。

 
あと一月もすれば新生活がスタートする時期。

自分を見つけてやりたい事をスタートするステキな方が最近多いなぁと刺激をもらっています(^-^)

 
たまには、過去記事からシェア(^-^)

 
身体に今までの溜まったもの、春は
浄化の波にやってくる人が多い季節。
熱も、下痢も、まあ取りあえず出す!っていうことは

ある意味良いことです(^^)v

 
もちろん、その奥底には心が関わっているでしょうが

春はデトックスの時ですし、

アロマでも、ドナレージュと言って精油をカプセルや蜂蜜などに混ぜて飲用するのにお勧めの季節です。

 

 

以前ある先生が、年に1度は熱も出したほうがええよ!

なんておっしゃっておりました(*^_^*)

 

 

実際にはその症状の間、苦しく、つらい訳ですが

終わってみれば、今の状況を客観視できたり

その間に家族の助けや

周りのサポートに深く感謝したり

一人ではないことに気が付いたりと

悪いことばかりではありません。

 
身体が止まるとき、

遅れてハートが止まるときがあります。

 

 

ずっと、沈んでしまわないように

またゆっくりと動き出しましょう(^^)

宇宙の流れに沿って・・・。

 

 

底に沈めば、上がるしかないです。

 

 

解らない時は、無理のないところで

温かくなってきましたから、

何も考えずに身体を動かすとで、

流れていくこともありますよ~(^^)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る