2018年下半期の目標を!(^-^) 6月28日満月のレイキ交流会のお知らせです。

今日はふたご座の新月ですね。

ふたご座のテーマには、

身近な人間関係や他者理解。また多様性や伝達と言った知恵や、器用さなどがあるみたいです。

中には、クルマも今回の新月キーワードに。

修理買い替えの方には、願ってみるのも良いかもです。

そして、まさにフララも14年も愛着持って乗っていた相棒が限界に…^ ^

だましだまし乗って来ましたが、さすがにエアコンが限界です。と言うわけで、ただ今車も検討中。

まさにこのタイミング〜〜(*^▽^*)♡

 

さて、2018年も半分過ぎようとしています。

次回のフララのレイキ交流会は、

ISD個性心理学インストラクターでもあるフララが、参加いただいた方々、それぞれの2018年のリズムをデータにお出しして、2018年前半がリズム通り波に乗って来たかを確認して、後半はどのように進めていけたら良いかを確認するタイミングにしたいと思います。



また、フララが今年前半で感じたことも皆さんでシェア出来たらなと思います。

もちろん、いつものようにヒーリングやカードリーディングなど、参加されるメンバーに合わせて必要なものを織り交ぜた時間を過ごしたいと思いますので、お楽しみに(о´∀`о)

 

日程は下記の通りです。

日時   6月28日(満月)13時半から

場所   アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物   筆記用具、飲み水、

事前に生年月日(西暦)生まれた時間をお知らせください。

定員  10名(4名以下の場合は開催中止になる場合がございます。)

参加費   2000円

申し込み締め切り   6月26日まで。

 

以上です(^-^)

久しぶりのレイキ交流会、楽しみにしております。

後半も一緒に波に乗って行きましょう〜〜😊🌸🌸🌸

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る